はてなブログデビュー!

はじめました、はてなブログ!!

こんばんは。Lisaです!

 

沖縄生まれ、沖縄育ち

専門学校を卒業して大阪へ就職し、

東京へ転勤し

今年の5月に沖縄に戻ってきました(転勤により)

(°▽°)

 

柔道整復師として整骨院で勤務しています⭐︎

私の使命は

健康寿命を100歳まで伸ばすこと」

です。

たくさんの人が健康で幸せに生きて行けるように

貢献していきます!!

 

 

そんな私は、万年わがままボディでした。

小さい頃から太っていたので、これからもメリハリボディとは無縁と思っていました。

(ToT)諦めの状態ですね。。。

 

のほほんと生きてきた人生

特別やりたいと本気で思えるようなこともなく

だけど、このままではいけないと思いつつ、、、

 

まずは自分の体を変えよう

そう思いました。

 

"人を変える事はできないが、自分を変える事はできる"

自己啓発系の本で見た言葉ですが、、)

 

やればできるということを実践するために

減量することを決意しました!!!!!

f:id:Lisa3730:20201016212832j:plain

わがままボディLisa

 

今年の5月、沖縄に帰ってきた時が65Kg

はてなブログデビューした今朝が57.8kg

約−7kg!!(2020.10.16現在)

 

目標は49.8kg!!

ベストボディジャパンに出場すること!!

 

目標達成して

人に勇気や希望を与える人間になること。

 

Lisaのこれまでとこれからを楽しく発信していきます!!

みなさま、暖かく見てやってくださいませ⭐︎